今日おやつは、ペンギンクラスは、揚げ一番でした。ウミガメ、イルカ、クジラは、クリームサンドビスケットでした。
今日のおやつは、手作りバナナカップケーキでした。
今日のおやつは、黒糖ミルクでした。
今日のおやつは、ロアンヌでした。
今日のおやつは、ざらめせんべいでした。
今日のおやつは、ドラ焼きでした。