今日のおやつは、”こつぶじゃがあられ”です。
今日のおやつは、胚芽クッキーでした。
今日のおやつは、きなこせんべいです。
今日のおやつは、プリマシュマロでした。
今日のおやつは、ペンギン、ウミガメメ、イルカクラスは、ザラメせんべいでした。クジラクラスは、こつぶじゃがあられでした。
今日のおやつは、ペンギン、ウミガメ、イルカクラスは、ふんわりきなこロールでした。クジラクラスは、唐芋マルボウロでした。