今日のおやつは、ヨーグルトです。
今日おおやつは、イルカクラスは、星っこせんべいです。クジラクラスは、スイートコーンおかきです。ペンギンクラス、ウミガメクラスは、カルシウム&テツウェハースです。
今日のおやつは、鬼饅頭でした。
今日のおやつは、ふんわりきなこロールでした。
今日のおやつは、どうぶつマルボウロでした。
今日のおやつは、麩菓子でした。