今日のおやつは、こめポンバーでした。
今日のおやつは、せんべいです。
今日のおやつは、ペンギンクラス、ウミガメクラス、イルカクラスは、星っこでした。クジラクラスは、スイートコーンおかきでした。
今日のおやつは、じゃがいもおかき でした。
今日のおやつは、手作りクッキーでした。
今日のおやつは、ゆかりおにぎりです。