今日のおやつは、ゆかりおにぎりでした。
ウミガメクラスは、ミニワカメちゃんでした。イルカクラスは、カルテツクッキーでした。クジラクラスは、オランダワッフルでした。
今日のおやつは、ハッピーラムネでした。
今日のおやつは、ペンギン、ウミガメクラスは、きな粉せんべいでした。イルカクラスは、プチマシュマロでした。クジラクラスは、胚芽クッキーでした。
今日のおやつは、オランダワッフルです。
今日のおやつは、ヨーグルトです。