今日のおやつは、カル鉄クッキーでした。
今日のおやつは、ペンギンクラスは、揚げ一番でいsた。ウミガメとクジラクラスは、ザラメせんべいでした。
今日のおやつは、ペンギンクラスは、ノアールでした。ウミガメクラス、イルカクラス、クジラクラスは、どんどん揚げでした。
今日のおやつは、鬼まんじゅうです。
今日のおやつは、黒糖ミルクでした。
今日のおやつは、ヨーグルトでした。