今日のおやつは、いちごジャムサンドでした。
今日のおやつは、”きかんぼう”でした。
今日のおやつは、豆乳ラスクです。
今日のおやつは、集中カラの花揚げ
今日のおやつは、ウミガメクラス、イルカクラスは、”ここわかめちゃん”でした。クジラクラスは、”小粒じゃがあられ”でした。
今日のおやつは、バナナケーキです。