今日のおやつは、チューペットです。
今日のおやつは、ペンギンクラス、ウミガメクラス、イルカクラスは、豆乳クッキーです。クジラクラスは、DHA野菜ウェーハースです。
今日のおやつは、ヨーグルトでした。
今日のおやつは、ペンギンとウミガメクラスは、ミルクビスケットです。イルカクラスは、つぶせんべいです。クジラクラスは、こめポンバーです。
今日のおやつは、ウェハースでした。
今日のおやつは、ジャムサンドでした。