今日のおやつは、かぼちゃボーロでした。
今日のおやつは、ペンギンクラスは、チーズクッキーでした。ウミガメクラスは、きな粉せんべいでした。イルカクラス、クジラクラスは、こつぶめかぶあられ でした。
今日のおやつは、しょうゆせんべい でした。
今日のおやつは、きなこせんべい です。
今日のおやつは、こつぶめかぶあられ でした。
今日のおやつは、ペンギンクラス、ウミガメクラス、イルカクラスは、チーズクッキーでした。クジラクラスは、キカン棒でした。