今日のおやつは、うの花揚げでした。
今日のおやつは、人参ケーキでした。
今日のおやつは、ゆかりおにぎりでした。
今日のおやつは、ドーナツでした。
今日のおやつは、おにぎりでした。
今日のおやつは、ペンギンクラス、ウミガメクラスは、鉄入りたっぷりしらすくんでした。イルカ、クジラクラスは、きな粉フィンガービスでした。