今日のおやつは、ペンギンクラスとウミガメクラスは、きなこせんべい です。イルカクラスは、のりすけ です。クジラクラスは、黒糖まるぼうろ です。
今日のおやつは、ペンギンクラスとウミガメクラスは、星っこ でした。イルカクラスは、集中力うの花揚げでした。クジラクラスは、動物ビスケットでした。
今日のおやつは、ペンギンクラス、ウミガメクラス、イルカクラスは、きなこフィンガーフィズでした。クジラクラスは、スイートコーンおかき でした。
今日のおやつは、鬼まんじゅう でした。
今日のおやつは、おにぎりでした。
今日のおやつは、ヨーグルトです。