今日のおやつは、星のパフでした。
今日のおやつは、たっぷりしらすくん でした。
今日のおやつは、ジャムサンドでした。
今日のおやつは、動物ビスケットでした。
今日のおやつは、ヨーグルトでした。
今日のおやつは、ペンギンクラス、ウミガメクラス、イルカクラスは、じゃが芋おかきでした。クジラクラスは、チーズクラッカーでした。