今日のおやつは、ヨーグルトです。
今日のおやつは、ペンギン、ウミガクラスは、ハッピーラムネでした。イルカクラスは、薄焼きサラダせんべいでした。クジラクラスは、こめポンバーでした。
今日のおやつは、ペンギンクラス、ウミガメクラス、イルカクラスは、薄焼きサラダせんべいでした。クジラクラスは、きなこおかきでした。
今日のおやつは、チューペットです。
今日のおやつは、いちごラスクでした。
今日のおやつは、こめポンバーでした。