今日のおやつは、カルシウム&テツウエハースでした。
今日のおやつは、ペンギンクラスとウミガメクラスは、プチスティックでした。イルカクラスとクジラクラスはスコーンおかきでした。
今日のおやつは、手作りドーナツでした。
今日のおやつは、プチスティックでした。
今日のおやつは、ペンギンクラス、ウミガメクラスは、ハッピーラムネでした。イルカクラスは、ミニハートでした。クジラクラスは、クラッカーでした。