今日のおやつは、ぽたぽた焼きでした。
今日のおやつは、手作り五平餅です。
今日のおやつは、チョコバナナケーキでした。
今日のおやつは、ヨーグルトです。
今日のおやつは、ペンギンクラスとウミガメクラスは、こつぶじゃがあられでした。イルカクラスとクジラクラスは、こめポンバーでした。
今日のおやつは、手作りピーチケーキでした。