今日のおやつは、ペンギンクラス、イルカクラス、ウミガメクラスは、メープルかりんとうでした。クジラクラスは、カルシウムせんべいでした。
今日のおやつは、玄米せんべいでした。
今日のおやつは、手作りジャムサンドです。
今日のおやつは、おにぎりでした。
今日のおやつは、ペンギンクラスは、どうぶつビスケットです。ウミガメクラス、イルカクラス、クジラクラスは、二色せんべいです。
今日のおやつ、ペンギンクラス、ウミガメクラス、イルカクラスは、メープルかりんとうでした。クジラクラスは、唐芋まるぼうろでした。