今日のおやつは、厚切りバームクーヘンです。
今日のおやつは、きなこせんべいでした。
今日のおやつは、手作りハロウィンクッキーでした。
今日のおやつは、ペンギンクラス、ウミガメクラスは、DNAかぼちゃクッキーでした。イルカクラスは、たまごパンでした。クジラクラスは、メープルかりんとうでした。
今日のおやつは、「こつぶじゃがあられ」でした。
今日のおやつは、ヨーグルトです。