今日のおやつは、手作りスコーンです。
今日のおやつは、おにぎりです。
今日のおやつは、ミニわかめちゃんでした。
今日のおやつは、ペンギンクラス、ウミガメクラス、イルカクラスは野菜ウエハースでした。クジラクラスは、バタークッキーでした。
今日のおやつは、米粉のクッキーでした。
今日のおやつは、きなこせんべいです。