今日のおやつは、ふんわりきな粉ロールでした。
ペンギンクラス、ウミガメクラスは、英字ビスケットでした。イルカくらすは、花せんべいでした。クジラクラスは、スイートコーンおかきでした。
今日のおやつは、チーズクッキーでした。
今日のおやつは、手作りジャムサンドでした。
今日のおやつは、ペンギンクラス、ウミガメクラス、クジラクラスは、豆乳ラスクでした。イルカクラスは、ミレービスケットとオランダワッフルでした。
今日のおやつは、ヨーグルトでした。