今日のおやつはヨーグルトでした。
今日のおやつ、ペンギンクラス、ウミガメクラスは、クッキーでした。イルカクラスは、ワッフルでした。クジラクラスは、マフィンでした。
今日のおやつは、いちごちゃんクッキーでした。
今日のおやつは、手作りカップケーキでした。
今日のおやつは、おにぎりでした。
ペンギンクラス、ウミガメクラス、イルカクラスのおやつは、きかん俸でした。クジラクラスは小丸ちゃんでした。