今日のおやつは、ゆでトウモロコシでした。
今日のおやつは、ミレービスケットでした。
今日のおやつは、ペンギンクラスとウミガメクラスは、プチスティックでした。イルカクラスは、イチゴちゃんクッキーでした。クジラクラスは、ザラメせんべいでした。
今日のおやつは、オランダワッフルでした。
今日のおやつは、ペンギンクラス、ウミガメクラス、イルカクラスは、ザラメせんべいでした。クジラクラスは、きかん俸でした。
今日のおやつは、手作りおはぎでした。