おやつは、ミニポンえびせんべいでした。
今日のおやつは、せんべいでした。
今日のおやつは、ミルクビスケットでした。
今日のおやつは、2歳児と3歳児はかりんとう、4歳児はサツマボーロ、5歳児はワッフルクッキーでした。
今日のおやつは手作りジャムサンドでした。
今日のおやつはおにぎりでした。