今日のおやつは、ミニポン小魚でした。
今日のおやつはペンギンとウミガメクラスは、ミレービスケット。イルカクラスは、ざらめせんべいでした。クジラクラスは、ミルクビスケットでした。
今日のおやつはソラマメです。園の畑で採れたものです。
今日のおやつは、カルテツサブレでした。
今日のおやつは、ヨーグルトでした。
今日のおやつは、ペンギンクラス、ウミガメクラス、クジラクラスはミニハートでした。イルカクラスは、ミルクビスケットでした。