今日のおやつは、花せんべいでした。
今日のおやつは、ペンギンクラスは、たまごパン。イルカくらすは、うの花揚げでした。クジラクラスは、豆乳ラスクでした。
今日のおやつは、手作りきなこクッキーでした。
今日のおやつは、おにぎりでした。
今日のおやつは、ミレービスケットでした。
今日のおやつは、うの花揚げでした。