今日のおやつは、動物マルボーロでした。
今日のおやつは、トラちゃんラスクでした。
ペンギンクラス、ウミガメクラスは、いちごちゃんクッキーでした。イルカクラスは、チーズクッキーでした。クジラクラスは、ミニわかめちゃんでした。
今日のおやつは、ふがしでした。
今日のおやつは、手作りカップケーキでした。
今日のおやつは、おにぎりでした。