水泳教室
かに級クラスでは、ジャンプや水中歩行をしました。友達と一緒に、楽しくレッスンに参加している様子が見られました。顔付けにも、すっかり慣れた様子で取り組む姿が見られました。
かえる級クラスでは、顔入れと顔上げの板浮き身に取り組みました。体が沈んでしまう様子も見られましたが、コーチに励まされながら意欲的に泳ぐことができました。
14級クラスでは、浮き身やキックの練習をしました。ビート板なしで5メートル程を泳げる子どもも増えてきました。コーチに補助してもらいながら、楽しみながら泳ぐことができました。
13級クラスでは、板クロールに取り組み、すっかりと慣れた様子で泳ぐ姿が見られました。息継ぎの際は、しっかりと横を向くことを意識して取り組みました。
10-12級クラスでは、クロールの息継ぎの練習をしました。息継ぎのタイミングを講師と確認しながら取り組みました。




